トップページへ

【送料無料】Brown カラーまつげエクステ CCカール CCフラット 長さ 8mm 太さ 0.15mm0.20mm セーブル マットブラウン ぱっちり マツエクセルフ まつえく サロン サロン実績あり Maui まつげ エクステ 安い 美容まつ毛 まつ毛カール セルフ 茶 ブラウン 自然 マウイ

   

 


 

 


「Maui」 まつげエクステを少しでも多くの女性に体験していただきたい。

そしてステキに輝いた毎日を少しでも多くの方にご提案したい。

「Maui」はそうしたサロンオーナーからの想いから生まれました。

より自然に馴染むマットブラウン、 ご要望にきめ細やかに対応できるカールや長さ・太さによるバリエーション、そしてお客様の負担を少しでも抑えるための低価額の実現など。

本当に必要とされているものを追求いたしました。

【商品説明】 ■フラット ラッシュ 今までのシングルラッシュは丸い断面をしていたのに対して、フラットラッシュは平たい形状となっています。

これにより、地まつげとの接着面をたっぷりと取ることができるので、今までよりずっと長く持ちの良さをキープできるようになりました。

フラットにカットされたラッシュは正面からの濃さは保ちながら、重さがなくなったことで、太めのラッシュに耐えられない弱いまつげでも装着が可能になります。

また、毛先が2つに裂けたように分かれているので、フサフサとした印象になり、付けているエクステの本数よりもずっと多く見えます。

■カール:J ・Jカール  ナチュラな仕上がり。

・Cカール  パッチリで自然な仕上がり。

・CCカール 瞳を大きく見せる 華やかな仕上がり。

・Dカール  綺麗でインパクトある仕上がり。

■太さ ・0.15mm ・0.2mm ■長さ ・8mm ・9mm ・10mm ・11mm ・12mm ・13mm ・14mm ・15mm ■カラー:マットブラウン ■毛質:セーブル ■素材:PBT ■生産国:China ※こちらの商品は予告なくパッケージのデザイン等が変更になる場合がございます。

予め、ご了承ください。

※配送会社はご指定できません。

ご了承くださいませ。

  • 商品価格:1,600円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP